蔵王樹氷 - 蔵王 ZAO ざおう ザオウ - 蔵王の樹氷を見にいこう!撮りにいこう!-

HOME 樹氷は生まれる 蔵王施設 BLOG 相互リンク

またマイルストーン(爆)


先々日の新左衛門の湯に行った帰りに
夕飯はマイルストーンに行ってきました♪

・ポークカレー
 肉は豚の薄切りで焼いてました。
・トマトウインナーパスタ
 長いウインナー1本入ってます。
・大根サラダ
 大根サラダとは思えないほど大根の味しません。
 シャキシャキ感はないけど大根嫌いな人もOKです。
・ジャーマンポテト

お会計の時に「蔵王の人ですか?」と聞かれたので
「山形市の人です」と答えると
「山形市役所の人じゃないですよね?」と言われました(^^;;;
なぜ「山形市役所」なのかは疑問でした(笑)

何でも、カレーを注文する人は少ないらしく、
お昼にちょこっとでるぐらいだと言われました。

で、とどめは
「うちはピザ屋なんで??」と言われちゃいました(^^;;;

次回は必ず「ピザ」は頼みますv( ̄Д ̄)v
2007年01月28日(日) No.19 (蔵王樹氷)

No. PASS