蔵王樹氷 - 蔵王 ZAO ざおう ザオウ - 蔵王の樹氷を見にいこう!撮りにいこう!-

HOME 樹氷は生まれる 蔵王施設 BLOG 相互リンク

大ちゃんらーめん


雪と炎の祭典 蔵王樹氷まつり2007が終わり
腹が減ったのでどうしようかと考えていたら

そうだ!大ちゃんらーめんいぐべ♪

味噌らーめん(ねぎ&ワンタントッピング)
Bセット(醤油ラーメン&チャーハン)
餃子一皿

しめて2,560円
高いか安いかは、ラーメン激戦区の山形県ですが、
蔵王と言うことで了解して貰い(笑)

味噌らーめんのスープは美味しかったです♪
麺は、ストレートの細麺だけどもう少しかな(;^_^A アセアセ…
でもトータルでは美味しかったです(=●^0^●=)
醤油ラーメンは、昔ながらの味かなぁ〜

寒かったし、うまかったv( ̄Д ̄)v

次回は、ヤマト運輸の運転手がお薦めの
蔵王にあるラーメン屋さんにれっつらごぉ〜(⌒^⌒)bうふっ
2007年02月03日(土) No.24 (蔵王樹氷)

No. PASS